※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のおりものについて、38週目で出血やおしるしの心配がある症状が出ています。カンジタや粘膜栓の可能性も考えられます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【妊娠後期のおりものについて】

38週入りました😊

37週の時は子宮口空いておらず、、
昨日焼肉と迎え棒したのですが先程トイレへ行って
ティッシュで拭いたら鼻水みたいな織物が大量にびろーんとついてきて、全然ピンクや茶色ぽさでは無いのでおしるしではなく、ほんと風邪ひいた時の鼻水みたいなすこし黄緑白みたいなのが出ました。
少し話変わりますが最近オリモノが黄色っぽいきもします。
以前すごく痒くて検査しましたが全て陰性で薬もきかず、違う先生の日に行ったら、カンジタぽくは無いけど治療しとこうってやってくれてから痒みは無くなりました。

おしるしの存在は知ってましたが、粘膜栓??というものもあるのを先程調べて知ってママリに飛んできました。

なんかまたカンジタ発症しちゃってるのか粘膜栓なのかよく分かりませんが、同じ症状あった方いたら教えて頂きたいです。。

コメント

まむまむ(25)

粘膜栓かな?と思いました!
もうすぐかもですね^_^