※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco
妊活

高温期中の基礎体温変動と陽性反応について質問があります。排卵日や陽性反応のタイミング、基礎体温の変化について教えてください。

【高温期中の基礎体温変動と陽性反応について】

【高温期中の基礎体温変動と陽性反応について】

2人目妊活中です。
高温期10日目、ソワソワ期です🥺✨

タイミングはしっかり取れたけど基礎体温はガタガタ😢
基礎体温を見ると期待はできないけど、期待してる気持ちもあります💦笑
排卵日は検査薬にて6日でほぼ確定だと思います!

高温期5日目に下腹部がものすごくつっぱり、いててと言ってしまうほどのことがありました。それから毎日気になる程度の下腹部痛が続いています。

一度36.64℃まで基礎体温が下がったので、ダメかーと思ったら次の日にはまた上がっていたので余計に期待してしまい、高温期9日目にフライングをしたら真っ白陰性😭

みなさんはどのくらいの時期に陽性反応ありましたか?
また、妊娠した周期の基礎体温を見せていただけると嬉しいです!


コメント

こなん

病院に通っていて、2日にhcg注射💉3日〜4日で排卵日確定です!
高温期9日目は真っ白陰性でしたが、高温期10日目に極薄陽性出ました🧚‍♂️

体温きれいに上がってますね🍀*゜ソワソワしちゃいますね🫣

  • naco

    naco

    そうなんですね!!
    体温上がってますかねー?😣

    ソワソワしすぎて、先ほどフライングしたら本当に薄ら陽性反応らしきものが出ました🥺💕
    薄すぎて見えないかもしれないですが😭

    • 10月16日
  • こなん

    こなん

    見えますよ!👀♥️
    写真は私の高温期10日目です!超絶フライングなのでかなり薄いです❕
    これから濃くなるといいですね💕︎

    • 10月16日
  • naco

    naco

    ありがとうございます😭💓
    そう言って頂けて少し安心しました!
    私のよりはっきり見える気がします👀
    濃くなることを祈ってます🙏🏻✨

    • 10月16日
  • あー

    あー

    これってどうやって開けれるんですか???

    • 10月25日
  • こなん

    こなん

    ドゥーテストの検査薬ですが、簡単に開けれますよ🍀*゜
    開けて半分に切って、節約してフライングしてる方もいらっしゃいますよ🤗

    • 10月25日
  • あー

    あー

    ちょっと開けてみます笑

    半分に切って?!凄いです🫣

    ありがとうございます!

    • 10月25日