※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子供と一緒に楽しめる遊び場について】子持ち(2歳〜5歳)と独身女性が…

【子供と一緒に楽しめる遊び場について】

子持ち(2歳〜5歳)と独身女性が一緒に楽しめる遊び場ってどんな所だと思いますか?
グランピングとかでしょうか🤔💦

テーマパークは2歳の子があまりアトラクション乗れない(必然的に2歳ママはずっと子守りになりそう)と思うし、公園は独身ではあまり楽しめないですよね...
少なくとも私が独身の頃は公園よりカフェに行きたかったです😂
動物園や水族館も独身の頃はあまり行きたいと思わなかったのですが、私がインドアすぎですかね?🥹

これまで子供抜きでカフェランチをしていたのですが、今度子供たちも連れて半日ほど遊びたいなと思っているのですが行き先が難しい😅

子持ちママ2人、独身3人です。
子供は初めて連れていくので、他の友人達と仲良くできるかは未知数です。
(ついでに独身3人の子供好き度も未知数です😂)

アドバイスよろしくお願いします🙏🙇‍♀️

コメント

カラオケのキッズルームですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    せっかくアドバイス頂いのですがカラオケNGの友人がいます😭しかも複数人(笑)

でも歌わずに個室でご飯を食べると思えばアリですかね🤔

• 10月16日