※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

24週で臍より下で胎動感じるのは逆子かもしれません。22週の健診でも逆子だったので、この位置が居心地いいのかな?回転してほしいですね。

24週で臍より下で胎動感じるってことは逆子ですよね?😂💦💦22週の健診の時も逆子で…この位置が居心地いいのかな〜🥹回転しておくれ🫨笑

コメント

ぱな

一度28週の時逆子になりました👶🏻
臨月でもずっと臍より下で胎動感じてましたが、逆子ではなかったです👶🏻🫶🏻

回転してますように💭🙏🏻

• な

臍より下で感じても逆子じゃないことあるんですね😳!!
    ありがとうございます🥹

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ずっと臍より下で胎動感じます!逆子です😂😂

• な

やっぱり逆子ですよね🥹いつになったら回転してくれるのか😂

• 10月16日
ママリ

臍より下でも感じますが、逆子じゃないですよ🥹

• な

同じ週数ですね☺️私の赤ちゃんも逆子じゃなきゃいいな🥹✨

• 10月16日
まむまむ(25)

臍より下で、モゾモゾなってますが、足なのか手なのかわからないです笑笑
逆子と言われたことないです!

• な

手かな〜とも思ったりするんですが毎度下のほうなので足かな〜とも思ったり😂

• 10月16日
ぷにか

今もヘソしたで胎動感じますが頭下でしたよ😊
24週ならまだ全然大丈夫だとおもいます💖

• な

このぐらいの時期はまだ大丈夫っていいますよね🥹ただずっとこのままなんじゃないかと心配になってしまって😂

• 10月16日
  • ぷにか

ぷにか

30週までずーっと横でしたが気づいたら頭下になってました🤣

• 10月16日
  • な

私の赤ちゃんもそうなってくれると嬉しいです🥹✨

• 10月16日