※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が悪くて、採血後も悪化している29wの妊婦です。朝ごはんを食べると良くなることがあるでしょうか?採血後に売店でパンを買って食べても大丈夫でしょうか?

今29wで妊婦健診来てるんですが朝から体調悪くて😭
さっき採血してからもっと悪くなった気がするんですが朝ごはん食べたら少し良くなるとかありますか?採血終わったから売店でパンでも買って食べていいんでしょうか?

コメント

ぷにか

私ご飯食べると治るタイプなので食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅まで我慢してすぐご飯食べたら良くなりました😖

• 10月16日
ミク

私も食べると少し回復する感じでしたー!

ぽん🍙

空腹で低血糖おこしてないですかね?😩

食べてもいいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃ずっとケトン値が〜って言われてたのでそれですかね。。1回吐いて、ごはん食べたら良くなりました😭

• 10月16日
ねむこ

私も低血糖かな、と思いました。
後採血に体調不良になる方もいらっしゃるのでダブルパンチかな、と。

他にも症状あるかもしれないですが、頭痛や、クラクラする、力が入らないなどの症状があって、食べれそうな状態なら、軽食でエネルギーと水分補給して少し休息をとった方が良いと思います😃

私も結構そういう症状が出た時少しお腹に入れて休息とってます🙌