※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

名古屋の種村ウィメンズクリニックで中期の胎児ドックの料金は、初期の2万円程度からいくらくらいかかるでしょうか?ホームページに記載がないため、詳細を教えていただける方がいらっしゃいましたらお願いします。

名古屋市の種村ウィメンズクリニックで中期の胎児ドッグを受けられた方いくらくらいかかりましたから?初期もここで受けて2万円ちょっとしたのですが…。ホームページにのっていないのでわかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

sak⭐mama

もうすぐ受ける予定です!
そのときの電話で、初期も中期も同じ金額で2万520円と言われましたよ!

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。初期も中期も同じなんですね。

• 3月6日
さり

過去の質問に返信してごめんなさい!
種村ウィメンズクリニックで検査しようか
迷ってて……。
かなり時間たってると思いますが、
感想や、どんな感じだったか教えてもらえたら
嬉しいです…!
検査受けて安心できるのか、逆に不安になってしまうのか…
悩んでます

• ゆみ

ゆみ

ここは女医さんなので優しいですし分からないこともきけばおしえてくれます。また、エコーしながこれはこれでと詳しく説明もしてくれます。私は持病があってその影響で奇形児がうまれる可能性もあったのでうけましたが受けて何も異常がないといわれとても安心しました。

• 4月29日