※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卒乳して3ヶ月、食べたものがぜーーんぶ身になってます😭今過去最高にな…

卒乳して3ヶ月、食べたものが
ぜーーんぶ身になってます😭
今過去最高になっちゃっててさすがにまずいです。
このお薬飲んだことある人いますか?
すごく気になっててモデルさんもPRしてて、、
飲んですぐ痩せる!とかではないのはわかってます。
気になってる、飲んでる、これから飲むなどのかた
体験談とか教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

今飲んでます!!
飲みながら16時間ダイエットしていて1ヶ月で5キロ体重落ちました!
味はほうじ茶みたいな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    すごいですね😍

    • 10月16日