※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で陽性が出た方の質問です。生理予定日2日前に検査して陽性が出たが、お股がきゅーっとなる感覚があり、子宮がチクチクする感じもある。初めての症状で心配しています。

最近陽性が出た妊娠超初期です!
まだ病院にもいってないのですが
生理予定日2日前にフライング検査をして陽性が出ました
お股の所がきゅーっとなるような痛みまではいかないんですが
違和感?みたいなのがあって
子宮がチクチクなる感じはわかるのですが
お股がギューッとなる感覚は初めてで
このような症状があった方いませんか?
なにも問題はないですね?

コメント

はる

わたしもお股(膣に近いところ)をギューと引っ張られる感覚が定期的にあります!
今のところ胎児の大きさも心拍も問題なく順調に育ってるので子宮が伸びるにつれてお股あたりにも何か変化があるのかな?って思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても違和感ですよね🥲
    何も無いなら安心です🥹

    • 10月16日
杏

初めまして、今日フライングして陽性が出た、高温期11日目のものです。
多分、同じくらいの時期に質問されてたかと思うんですが、同様にお股?尿道?あたりがキューというかジンジンというか、、
生理前ほどではないのですがあって、心配してます。

その後症状は軽快されましたでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして♪
    1人目からずいぶん経っていて
    妊婦の初期の頃を忘れていたのですが
    子宮が大きくなる時にぎゅーっと
    痛み?引っ張られてる感覚?が
    当分は続きました😭
    1人目の時もあったような気がするなあ〜って感じです😂
    どんどん気にならなくなりました!🥹
    今は特に痛みも何も無いです!
    初期の間は度々ありました!
    気になるぐらいの痛さの時は寝転がってました😭

    • 1月30日
  • 杏

    だいぶ前にされてた質問なのに返していただけてとっても嬉しいです😭!!ありがとうございます✨
    わたしも前の妊娠のことは、すっかり忘れてしまって😅
    症状もお子さんによって違うと聞きますし、何が正解かわからず不安だったので、とても参考になりました、ありがとうございます✨今日ちょうど妊娠判定もらえたのですが、症状が軽快する希望もちたいとおもいます😤笑

    はじめてのママリさんも妊娠中期で少し安定されてきたのですかね、あったかくしてお体ご自愛しつつ、妊婦生活楽しんでくださいね😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期は少しの変化でも不安になりますよね🥲
    あまりストレスを感じずゆっくり
    過ごしてください😌

    • 2月1日