※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

朝トイレで乾いた血を見つけたけど、おしるし?出産までどれくらい?

朝起きてトイレに行ったら
おりものシートに、乾いた血がついていました、、、🥲
1人目出産の時は陣痛からだったのでおしるしがよく
わかりません。😅
まだ36週と3日なので
あれ?おしるしかな?
おしるしってどろっとしてないかな?と疑問に思ってます。
ですが起きてからの確認なので
夜中寝てる間に出てるとしたら乾いてておかしくないかなぁとも
思います。

これはおしるしだと思いますか?
またおしるしからどれぐらいでみなさん出産されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

35-36週頃に出血あり、どろっとそこそこの量だったのですぐに病院に電話したら、おしるしだったら、まだ産んじゃダメな時期だからとりあえず病院きてと言われ夜遅くに行きました。
たぶんおしるしだから、正期産に入るまで安静にと言われ家に帰りました。結局産んだのは38週でしたが…
量的に少ないと違うのかもしれないですが病院に確認された方がいいかもです。

かなぎょ

おしるしだと、透明な少量の血液混じりの粘液栓が出ると思います
あきらかこれおしるしだって分かるやつでますw

みい

私はしっかり鮮血でした。そんなに量は多くなかったしどろっともしてなかったです。(おりものシートにおさまるぐらい。)
おしるし→生理痛みたいな腰の重さ→破水→入院して1日半後に生まれました!