※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママKouki
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれたらオムツはネットで多めに購入しようと思っているの…

赤ちゃんが産まれたらオムツはネットで多めに購入しようと思っているのですが、オススメのサイトはありますか?
また、オススメの紙おむつも合わせて教えて頂けると嬉しいです(^^)

やっぱりamazonですかね??

コメント

しまじろー

トイザらスも安いですよ!

多めに注文するのはあまりオススメしません😭💦
我が家は新生児用はお祝いも合わせて3パックあったのですが1パックでサイズアウト→Sサイズも2パックでサイズアウトしたのでお祝いに頂いた分が大量に余ってます😭笑
Mサイズになってようやく体重増加が緩やかになり余らないように2パックずつ購入する感じにしています🤔
なので多めに購入するのは様子見ながらがいいかと思います💓
うちの子はもうすぐ寝返りしそうでバタバタ動くのでそろそろテープMは厳しくなりそうで今のが無くなったらパンツに移行予定です😭💫
上の子はけっこう長くSサイズ使えたのでそんなもんかと思ってたら下の子はビッグベビーでちょっと拍子抜けです(笑)

オススメはナチュラルムーニーです💓
ムーニーもふわふわでよかったのですが、ナチュラルムーニーはもっとふわふわでよかったですよ〜✨
ただ私が付けやすいって理由だけだとパンパースが好きです(笑)
赤ちゃんにもお肌に合う合わないあると思うので色々使ってみるのもいいかと思います💕

通販はしないのでサイトのオススメはわからないです🙏💦すみません💦

• ワーママKouki

ワーママKouki

なるほど〜!とても参考になります!
    すぐサイズアウトするんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 2月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓
    赤ちゃんによって体型や成長の早さが違うと思うのでバラバラだと思いますが、我が家は3ヶ月で8kgまで成長したのでどんどんサイズアップしてしまいました😂💦
    なので様子見ながら買っていくのが1番いいと思います😊👌

出産楽しみですね😍💕
    寒暖差が激しいので体冷やさないようにのんびり過ごしてくださいね✨

• 2月24日
  • ワーママKouki

ワーママKouki

そうなんですね〜っ❣️
    すごい‼️グングン育ってますね😊
    ありがとうございます❣️
    出産頑張ります❗️

• 2月24日
yu-ki+

amazonファミリーでセールの時に購入してます🙌🏻
安いし自宅に届けてもらえるのでとても助かります✨

うちは太ももムチムチで大きめオムツの方があっているので、グーンとメリーズを使ってます。
細身の子にはパンパースがオススメです!

• ワーママKouki

ワーママKouki

なるほど〜❗️
    細身や大きめの子でもオムツの相性もあるのですね‼️
    ありがとうございます(^^)

• 2月24日