※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろち
お出かけ

【東京の子連れにおすすめのランチについて】東京旅行でおすすめランチ…

【東京の子連れにおすすめのランチについて】

東京旅行でおすすめランチ教えて下さい!

親子3人で今度、東京に行きます🗼
メインは2日目に行くディズニーなのですが、1日目お昼頃新幹線で東京駅に着いて、そのままスカイツリーに行こうと思ってます。

大阪に住んでるんですが、せっかくだし東京にしかないレストラン・ご飯屋さんでランチしたいなぁと自分でも探してるんですが、いいなって思ったところは大阪にも店舗あったりで💦
スカイツリー周辺、もしくは東京駅周辺で、子連れでもおすすめのランチありますか??
東京にしかない、美味しいご飯屋さん教えてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東京駅付近だと新丸ビルに入っているAWKitchen TOKYO というイタリアンのお店が赤ちゃん連れでも入りやすいです🍴サラダバーとデザートビュッフェありますよ。
ビル内にもオムツ替えとかベビースペースあるので使い勝手良いです!

スカイツリー周辺というか、押上駅から同じ路線で3駅離れますが清澄白河駅から10分程歩くと100本のスプーンという洋食系レストランもあります。
ここは完全に赤ちゃん子連れウェルカムなお店です!
私は他店舗しか行ったことがないのですが、本当にファミリー層に向けた施設なので使い勝手良いし美味しいです。

どちらも予約した方が良いです!!

• ぺろち

ぺろち

回答ありがとうございます!
    AW kitchen、大阪にもあったような?と調べたら大阪のは閉店してて前に行きたいと思ってたので、ちょうどよかったです!
    子連れでも入りやすいんですね☺️

100本のスプーンも聞いたことあります!
    赤ちゃんウェルカムなんですね👶
    ありがたいです!🥹
    ぜひ候補に入れたいとおもいます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月17日