※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師の方教えてください!画像のような感じのシルバーアッシュにしよう…

美容師の方教えてください!
画像のような感じのシルバーアッシュにしようと思うのですが1度で色は入りますか?

金髪に近い色から画像のような色に戻してしまいましたので入りづらいですよね💦😮‍💨

コメント

ママリ

今はこんな感じの色です

ママリ

入らないです🥲
画像のシルバーアッシュはブリーチ2~3回必要で、ママリさんの今の色だとブラウン(赤味)が強いので抜かないと難しいです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    ちなみに美容院にもよると思いますが、一度に2.3回ブリーチをして頂くことって可能なのでしょうか?🤔

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ブリーチカラーに特化してるお店ならシルバーアッシュの画像見せればしてくれます🙌
    この白っぽさを出すのは難しいのでお店選びが大事かなと思います🤣

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね🤔
    何回かこんな感じの色に〜とお願いしてますが画像と同じ感じになった事がなく…笑
    美容院も慎重に探してみます🥹

• 10月15日