※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日が過ぎた可能性があります。妊娠可能性は低いかもしれません。

排卵検査薬なのですが、10月13日の17時に線が薄く出て、
その夜14日になってましたがなかよしをしました。
今日15日ぐらいになったら線が濃くなってるかなと思ったら消えてました😳ちなみに10/9〜10/12は線はでてませんでした。排卵日おわったのですかね、、、???
今日なかよししてもあまり意味ないですかね🥺ルナルナでは10/18排卵日予想でした🥺妊娠可能性はないですかね、、

コメント

はじめてのママリ

つけ始めてまもないですが、基礎体温はこちらです。

ままり

まだ検査を続けた方がいいのかなー?と思いました😊
私はルナルナにどの排卵予測より1週間くらい遅れて陽性になります💦

タイミングたくさんとれるなら、今日もとって、また陽性でたらタイミングとってとしていくと良いのかな?と思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね🥺✨
    ありがとうございます✨ルナルナ予想より1週間ぐらい遅れることもあるのですね!!まだ続けてみます🥺✨✨✨

タイミング取れそうだったらタイミングも続けてみます🥺💫

ありがとうございます✨

• 10月15日
  • ままり

ままり

私も妊活中でなかなかできず🥹がんばりましょう〜

私は月1しかタイミングとらないので、たくさんタイミングとれるのうらやましいです😂💕

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもって本当奇跡ですよね😭✨✨いまいる我が子が奇跡だとおもうと、、、すごいです😭

私も普段は4ヶ月しないとか普通なんですが、笑
    頑張ってくれてます😂😂

• 10月15日