※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友だちの2人目の男の子にプレゼントするブランド服を探しています。6~7千円程度で、ミキハウス以外のおすすめはありますか?

とても仲良しの友だちが昨日2人目(男の子)を出産しました!お祝いにブランドの服をプレゼントしたいのですが、男の子のブランドだとどこがいいですか?
予算は6~7千円程度を考えています!

一人目の子にはミキハウスの服をあげました。
今回は違うブランドにしたいなーと思いますが、どこのブランドの何がいいと思います?

コメント

ままり

ラルフローレンとかノースフェイスが思いつきました😊💡

晴晴

ラルフローレン嬉しいですね☺

はじめてのママリ🔰

プチバトーの前開きの肌着とロンパースをもらったのですが、めっちゃくちゃ良かったです♡

はじめてのママリ🔰


遅くなりましたが、みなさんありがとうございました!ラルフローレンの服を贈ろうと思います!!