※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【浮気の慰謝料、200万は高いのでしょうかについて】6月に旦那が浮気し…

【浮気の慰謝料、200万は高いのでしょうかについて】

6月に旦那が浮気して離婚をしようと考えましたが、娘が2歳でパパパパって大好きだったし大好きなパパを奪うのはと思いやり直しました。
やり直す際に旦那にもし再構築出来ない場合は慰謝料と養育費を貰いますと言ってありました。
そして今10月になってやっぱり離婚となりました。
浮気したときは弁護士に相談して慰謝料は300万と言ってましたが、やり直したというのもあるので旦那に200万請求をしました。そしたら100万にして欲しいと言われました。
色々浮気してやったことを考えるとそれは反省とか罪とかも含めて足りないと思うしと言うと、100万が低いとかお前の感性を疑うと言われました。

ここは感性の問題ではなく心の気持ちの問題だと思うのですが…、200万は高いのでしょうか…

コメント

高くないです
300万もらうべきです!
浮気相手にもきっちり旦那にもきっちり貰えるものはもらっておくべき🫠
逆に自分のせいで家庭が壊れたのにお前の感性を疑うわと言い返します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そう言ってくれて安心です😮‍💨

• 10月15日
ママリ

高くないです!
私も300万と言いました!
旦那から無理なら浮気相手に請求しましょう!
その権利、奥様にありますよ!
強気で行って下さい!!