※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

24週のエコーで胎児の体重が表示されない場合、次回の検診で聞いてみることをおすすめします。体重表示がないこともあります。

【24週のエコーで胎児の体重が表示されないことについて】

24週、エコーに胎児の体重の表記がないのですが、これから出てくるものですか?エコーの時に体重に関して触れられたことはありません。頭囲や足の長さ、胴囲などは測ってくださってますが、いつも胴囲だけが少し小さく不安です。息子のときも私の胎盤が小さく、栄養が行きにくくなり34週ごろに胴囲が小さいことがわかりました。それまでは順調だったので、今回こんなに早く胴囲が小さいことが心配で体重など気になっています。次の検診で聞けばいいのですが、エコーに表示がないこともあるのかな?と思ってます。efwの表示がなく、それっぽいものもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院は測ってはいるのかもしれないですが、全部教えてもらったことないです😂😂

• 🐰

🐰

古いタイプのエコーだと出ないのでしょうか😢

• 10月16日