※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

新生児の成長を喜びつつ、これからの育児への不安も感じる日々。妊娠から出産までの辛い思いもありつつ、幸せな気持ちを大切にしたいという投稿です。

新生児3日目👶🏻

沢山寝る子だから授乳中もウトウトしちゃってる😂
まだ母乳は出ないけど頑張って吸ってくれてる姿見て、
幸せをかみ締めてる。、
母乳でないし、抱っこ下手くそだけど、
これから一緒に成長していこうね🥹♡

妊娠中からずっと会えることを楽しみにしてたから
横向けば自分の子供がいるのがとっても不思議で幸せで
辛かった悪阻期間とか、妊娠から出産に至るまでの色々なこと思い返してちょっと泣けてくる。
これから夜はどんどん寝なくなるだろうし、
大変なこと増えるだろうから心配だけど
今のこの幸せな気持ち忘れたくないな〜、、、と、おもって
投稿しました😂笑

コメント

3人目BOY🩵

分かります😭😭❤️

あっという間に1ヶ月経っちゃって、このまま時が止まってー😭て感じです💦
成長は嬉しいけど、やっぱり寂しいです😣