※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

愚痴です昨日上の子が怪我をして足にヒビ入ってしまい、歩けない状態で…

愚痴です


昨日上の子が怪我をして
足にヒビ入ってしまい、歩けない状態です。

今までは積み木などお絵描きなど
下の子に邪魔されたくない遊びはリビングの
ダイニングテーブル?でしてましたが
本人も歩けないので、今はリビングの小さい机で
遊ぶのですが1歳の下の子が興味津々で
おねーちゃんの遊ぶもので遊びたい状態です
そんな2人の面倒みながら遊ばせてましたが
隣にいる旦那は毛布被って寝てます。
なんでおまえいるのに、私がひとりで2人見ないといけないの?
洗濯だって干さないといけないし
昨日の乾いた洗濯も畳んでません、、
それもやってくれるわけでもなくて
昨日の夜私でかけたのですが、私がでかけた時は絶対自分で皿洗いなどしません。
自分が残業で遅くなって帰った時は洗ってます

保育園の準備も中途半端だし
子供が体調悪い時とかも仕事休むのとか他人事だし
毎日毎回イライラします

あれやってこれやって言うのも疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

指示したりやってくれるか伺い立てる事すら疲れますよね。
言ってもスムーズにやってくれるわけじゃかったりするし、そもそも何年か子供いる生活してて今の現状って意識の無さの問題ですよね。
何で親なのにやらないかな。
ってうちもずっと思ってます旦那に対して。