※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Mサイズでも小さくないプレミアム系のオムツを探しています。メリーズMパンツやグーンMパンツは小さすぎてストレス。他メーカーで同じサイズ感のオムツを探しています。ゲンキはどうでしょうか?

【メーカーにこだわらず、Mサイズでも小さくないプレミアム系のオムツについて知りたいです】

メリーズのMパンツって小さいですか?メリーズファーストプレミアムMパンツ、グーンMパンツは小さすぎてSサイズ並みでびっくりしました。。。小さすぎて1パック消費するのがストレスでした。パンパースはだいち、ムーニーマンオーガニックコットンのMを今使っていますが全く問題ないので同じようなサイズ感のオムツを探しています。メーカーにこだわりなくネットでまとめて安売りをしている時にできれば少し肌触りの良いオムツが買いたいのですがMでも小さくないオムツって他のメーカーでありますか?ゲンキとかはどうなのでしょうか?

コメント

ママリ

メリーズのMが小さいかどうか分かりませんが、2歳9キロの娘はMサイズです!

2児まま

プレミアムラインでは無いですが
ムーニーのたっちのM
(はいはいのMではなくたっちのM)
は12キロまで使えるますよ!
下の子2歳2ヶ月ですが履いてます☻︎

ゲンキは小さいイメージです💦それにサイドが破りにくいし、おしっこするとすぐブヨブヨに膨らんでしまいます😣(蒸れやすい気も)

メリーズは大きめだと思いますよ〜結構長く履けました!
肌触りも良いほうだと思います。