※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuki
その他の疑問

はじめて質問します。私のお友だちに女の子が産まれました。出産祝いを…

はじめて質問します。

私のお友だちに女の子が産まれました。
出産祝いを考えているのですが、
そのお友だちはお姉さんがいて
2歳の姪っ子ちゃんかがいます。
なので、お下がりで大体のものは揃っているそうです。

なにをプレゼントしたらいいと思いますか?
お祝いでいただいたものや、もらって嬉しかった!いくつあっても困らない!など、オススメなものがあったら教えてください♪

ちなみに。
今考えているのは、ベビーザラスのギフト券
5000円分です。なので3000〜5000円くらいの
予算でいいものあればなぁーと思っています。

コメント

まままり

マグマグのセットとかどうですか?(^^)
さすがにそれは使いまわしとかしないだろうし、どうでしょう?♡

オトノハ

ギフト券が一番良いと私は思いますよ(^O^)

個人的に困ったのは、おむつケーキ(^_^;)
子供がいる中で置き場所に困り、タンスの上においたら当たり前に取られてバラバラにされて大惨事でした。。
うちの娘には合わないおむつだったので、未だにクローゼットに詰め込んでて一応次に使えるかなと、使えればなと(^_^;)

yuuuuki


ありがとうございます♪
マグマグのセット!いいかもしれません(^^)探してみます❤︎

ジャンジャン🐻

ギフト券がいいと思います^o^

消耗品もありがたいですが、せっかくなら赤ちゃんの肌質にあわせて選びたいですし^o^

yuuuuki


ありがとうございます♪

やっぱりオムツケーキは不評みたいですね…(。-_-。)
見た目はすごく可愛いから、惹かれますけどね〜。

オムツケーキはやめておきます☆

yuuuuki


やっぱりギフト券がいいですかね。好きなもの買えますしね☆

ありがとうございます♪

どきんチャン

初めまして(^ω^)🎀

ギフト券、私ももらえたらとても嬉しいです♡✨

最近、出産祝い何が良いかって聞かれる事も多いんですけど!
産まれる前にどーしてもプレゼントしたい物があると先輩に言われ、授乳クッションを頂きました!すごく嬉しかったです🎵✨

オムツケーキは確かにちょっと微妙ですよね💦

aoiiro

お下がりで大体の物は揃ってしまいますが、お友達の赤ちゃんの名前入りのものは、どうてしょうか?

私がお祝いに友達から頂きました。その子の名前が入っているだけで特別感があり、とても嬉しかったです。頂いた物は服です。

それから、出産した他の友達にも名前入りの服を贈ってます♪

yuuuuki


授乳クッションですね!友だちに聞いてみて、持ってないようだったら参考にしてみます♪

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

yuuuuki


名前入りは、もらったら嬉しいですよね!私も誕生日プレゼントで名前入りのものもらったことあります☆
出産祝いも、赤ちゃんのものを!とばかり考えていましたが、ママ用にプレゼントするのもいいですね(*≧∪≦)

ありがとうございます♪