※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お出かけ

札幌の服装について教えてください。フリースは寒くないですか?ウィンドブレーカーでも大丈夫でしょうか?ニットのカーディガンだけでは寒いでしょうか。

【札幌市にお住まいの方 教えてください】
来週末札幌に旅行行きます!
今時期の服装を知りたいです。
上着は必須だと思いますが、フリース着てもいいくらいの冷えですか?それともウィンドブレーカーとかそんな厚手じゃない上着を羽織るくらいでも大丈夫ですか?
ニットのカーディガン羽織るだけだと流石に寒いですかね。。

上着に迷ってます。。
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今週はあたたかかったですが、多分どこかでいきなり寒くなると思うので、来週からはどうでしょうね💦
今日だとウィンドブレーカーやニットカーディガンくらいで大丈夫ですが、直前にまた確認した方がよいかもです😁💦

はじめてのママリ

今週ならウィンドウブレーカーがちょうどよかったけど、来週は、最高気温が21度くらいの日もあれば、11度までしか上がらない日もあるので、なんとも言えない感じですね😱

ままり

来週末一気に気温差がるのでフリースですね。朝晩は一桁いきそうなので下着もヒートテックとか暖かめにしてマフラーなどもあったほうがいいかも。
ただ野外にでることがほとんどなければ中は暑いくらいです。

てんまま

私は今ヒートテック、カーディガン、ノースフェイスのウィンドブレーカーですが
これでも外に長時間いると冷えます!
インナーダウンあってもいいくらいです🥲