※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21w6dの妊婦が、水っぽいおりものと匂いの変化に不安。破水かどうか心配で、深夜に病院に電話してもいいか、朝まで待つべきか相談。

21w6d。先ほどトイレに行ったらおりものシートからはみ出るくらい水っぽいおりものがでてました。しかも急に匂いが変わりました。さっきまでは酸っぱい感じの普通のおりものの匂いだったのに、生臭いようなかいだことのない匂いに変わってました。
今までもおりものは結構多かったのですが匂いがおりものって感じだったので気にしてませんでした。
(ガードネレラ陽性でしたが、先生からは問題ないと3週間前に言われてます)
破水じゃないのかと気が気じゃないです……

休日のこんな深夜に病院に電話していいものなのでしょうか?
それとも電話するのは朝まで待つ感じでも大丈夫でしょうか?

ちょろちょろ出てきてるとかはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあったら後悔するので電話していいですよ!
当直の方いますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は退院後に乳腺炎のことで深夜に電話してます😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみます😥

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、どうでしたか?💦
    心配です💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

生臭いということは破水の可能性もあるので、夜中でも電話した方が良いと思います😣💦高位破水だとその後あまり出ないこともあります🤔

はじめてのママリ🔰

高位破水だとずっと出るわけではなく、止まったりします。
水っぽくて臭いもかって生臭いのは正直、破水の可能性があります。
今からでもいいので、急いで病院に連絡して受診して下さい!!