※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

セミダブルのベッドで子供と2人で一緒に寝てる方いませんか?今生後7ヶ…

セミダブルのベッドで子供と2人で一緒に寝てる方いませんか??今生後7ヶ月で一緒に寝てるんですが、寝返りし放題で私はベッドの淵ギリギリを攻めて寝ており毎日体がバッキバキです😭
一人暮らしをする時に買ったベッドで、まだ2年ほどしか経ってないので捨てるのは勿体無いし…😵
子供だけ床に敷布団で寝させる…??なんかそれも可哀想だし🥲
みなさんどうしてます???

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が生後2ヶ月〜2歳までセミダブルで大人2人真ん中に子どもで寝てました😂笑
1歳くらいまではファルスカの寝返り防止のやつを使ってました!サイドに大人が寝てたのでなんとかなっていたのかもしれませんが…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!!!セミダブルに3人!!笑
    ちなみに今はどうやって寝てますか???

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!セミダブルじゃなくてダブルで3人でした😳💦
    それでもぎゅうぎゅうだったのですが😂笑
    今は旦那と長男が2人でベッドで寝ています!
    参考にならずすみません…😭💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、ありがとうございます😆ダブルでも3人はきついですよね😵💦
    ベッドを諦めるか、いっそのことでっかいやつを買うか考えてみます😩

• 10月15日
ぽぽ

キングサイズに大人2人と子どもで寝てますが、子どもの寝相が悪くて、私は普通に隅っこギリギリに寝てます😂
体も大きくなったので、90°回転されると狭くてたまらないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キングでもそうなっちゃうんですね😫💦
    こりゃ買い替えないといけないな…笑

• 10月15日

自分、旦那、赤ちゃんでセミダブルです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです!!!笑
    子供が真横に寝返りしまくりで、寝返り中に私の体に当たろうものなら蹴って泣いて起きる😭
    今も壁があり寝返り出来ないからグズグズ言い出しております😵
    私はもう白目でございます(°_°)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

セミダブルに生後7ヶ月の子と2人で寝ております。
端の方で寝るようにはしていますがそんなにギリギリを攻めていないおかげか体は無事です☺️
息子はベッドの枕元から足元まで縦方向に寝返りしているので今のところ寝返りができずに泣くこともほとんどないです!

生後5ヶ月頃までは旦那、私、息子でセミダブルで寝ていて、その時はほとんど身動きが取れずバッキバキでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優秀なお子様!!笑
    うちはもうコロコロコロコロ…今日もまたベッドを一周し、私は隅っこで丸くなっております🙄
    セミダブルでの3人は尊敬します😂笑

• 10月16日

うちもセミダブルに川の字で寝てます🙋🏻‍♀️
それはそれは蹴られまくりです笑笑
でも小さいうちしか一緒に寝てくれないし、誰かがもう狭すぎて限界〜!って言い出すまではこれでいいかなって思ってます☺️
1番はマットレスを買うのが面倒くさいってことなんですが笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、もう限界!!ではないからまだいけるかな…?笑
    コロコロ転がって真横に来たときはイヤン❤️可愛い❤️ってなるけど、一瞬で蹴られ叩かれ泣かれ、、🙄🙄
    そうなんですよね!買うのが面倒くさい!!笑

• 10月16日
ママリ

私はベッドは危ないので布団にしてますが
シングルとセミダブルを敷いて
旦那 私 子 壁 で寝てますが
旦那と子に挟まれて身動き取れません(笑)
動きまくりですよねー🤣🤣
縦に寝せたのに横になってるし頭の方にあるクローゼットは寝返りしてガンガン蹴るし
起きたら足元に居るしで…
可愛いけど、私狭いよ〜💦💦

私もベッドは買ったばかりで勿体ないと思って
破棄せずに子ども部屋に置いてあります…その上に衣替えした洋服とかサイズアウトした子ども服とか置いてます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやって足元まで移動してるのか意味わからんですよね😇笑
    もう少し大きくなればマシになるのか…
    わかります!きっと使わずに置いてたら私も物置と化しそうです🤣🤣

• 10月16日
🪽

シングルで2人で寝てます☺️🩷
うちの子は眠りが浅くなると私の方に近づいて来ますが、気にせず寝てます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シングル2人は神!!!笑
    そして気にせず寝るスタイルかっこいい🤣!!笑
    シングルだったらきっと私はベッドで寝ること諦めるかもしれない🥺笑

• 10月16日
  • 🪽

🪽

母のセミダブルのベットかりてで寝てた時もあったんですが、結局真ん中に集合しちゃってたのでシングルに戻りました😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

もともと夫婦+子の3人でまだ2年のセミダブル使ってましたが同じく大人が隅っこで窮屈に寝ていたので、
今はベッドの横にマットレスだけ敷いて私と子の2人だけ下で寝てます😂
もし子だけ先に起きて動き回っていても安心です☺️
子だけ下でも全然可哀想だとは思ってません!もし1人で寝てくれるなら全然1人にしちゃうかも…🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり下で寝させるのもありっちゃありなんですね😂
    リビングで寝ることも考えてはみたんですが、なんせ腰が痛い!!!笑
    いや、もうベッドでも体は痛いんですけどね…笑
    リビングに子供用の転がれる布団置いてるのでその上で横になってはみるものの、あー!痛い!ってなります笑
    もう年ですね🤣🤣

• 10月16日
ままりん🔰

寝室には2台のセミダブルベッド、子どもが産まれてから1台は使わずに、

子どもと2人で子ども部屋でお布団で寝ています(^^)

寝返りゴロゴロと上にも下にも移動するので、お布団だと安心です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、布団だと転落の危険もないし安心ですよね🙄
    今日もニトリのサイトでベッドや布団を検索し妄想してみてどれがいいか考えてみます😂

• 10月16日