※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

生理前〜生理中は便秘になる人もいれば、緩くなる人もいます。排卵が狂っている場合、緩くなることもあるそうです。

生理前〜生理中って便秘になりますか?緩くなりますか?

私は緩くなるのですが腹痛も強くてしんどいので受診したら普通は便秘になるもの、排卵が狂ってるんだと言われました💦

緩くなるのはアルアルだと思ってたのですがみんな違うんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは下痢です😂😂

🦋キュイン

生理中緩くなります!
昔からもうずっとです。
どっちの腹痛かわからなくなりがちです笑
排卵くるってるとか初耳です😭
生理周期は35日と長めですが、普通に妊娠もしてますし生理日ズレることほとんどないし
狂ってるとは感じてません🤣

えー🙄私も緩くなります💦
ネットの情報を鵜呑みは良くないかもですが、ネットでもホルモンの都合で生理前は便秘、生理中は緩くなると書いてたし、あるあるだと思いますが…

人体のことですし生理前のホルモンはここからここまで!生理中のホルモンはここからここまで!なんて期間がハッキリしてるもんでもないので、
自分的に生理前でもすでに緩くなってるとか多少のズレ?と普通かなって思いますし🤔