※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家では遊ばない子供について、保育園では遊ぶ様子がある。遊び方がわからないのかな。興味を引けないようで、悩んでいます。

うちの子、おもちゃで全然遊ばない…
保育園ではお友達に真似して遊ぶようですが、家では全然遊びません。遊び方がわからないのかな…遊んであげてみたりしてますが、興味ないみたいでみてくれません。

コメント

アオハル

何歳の子ですか?
家のおもちゃは、どんな感じで選ばれたものですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出先で気に入って遊んでたものを買っておいてるのですが、家では遊びません…2歳です💦
    家で遊ぶのはコンビカーか本を読むくらいです

• 10月14日
  • アオハル

アオハル

2歳ってそんな感じですよ💦
    おもちゃもすぐ飽きます💦
    個々によって違うし、今好きなのが、コンビカーと本って感じだと思います。
    上のお兄ちゃんは、アンパンマンのおもちゃたくさんありましたが、全然遊ばず、戦隊もの、体動かす方に走りました。(2歳のクリスマスプレゼントに戦隊もののおもちゃです)
    新しいおもちゃでなくても手作りおもちゃとかでも食いつく時もありますよ✨

• 10月14日