授乳中、イソジン使ってうがいした事ある方いますか?まだやってはいませ…
授乳中、イソジン使ってうがいした事ある方いますか?まだやってはいませんが…よくないですかね😅?
- まろん(3歳0ヶ月, 7歳)
K
妊娠中も授乳中も喉イガイガした時にたまに使ってました!
数日使うくらいなら特に問題ないと思いますが、毎日使うとかは辞めたほうがいいですね!
授乳中、イソジン使ってうがいした事ある方いますか?まだやってはいませんが…よくないですかね😅?
K
妊娠中も授乳中も喉イガイガした時にたまに使ってました!
数日使うくらいなら特に問題ないと思いますが、毎日使うとかは辞めたほうがいいですね!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント