※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのハロウィンとクリスマスどっちが混みますかね?平日だと…

ディズニーシーのハロウィンとクリスマスどっちが混みますかね??
平日だと何曜日がおすすめですか?詳しい方教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ

今年のハロウィンはコロナ禍以降1番混んでるそうですが、それでもクリスマスの方が混みます!
平日なら火曜〜木曜あたりですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに混んでるんですね!!なるべく空いてる日に行きたい気持ちはみんな同じですもんね😂

• 10月14日
on

どちらも混みますが、どちらかと言えばハロウィンの方が混みますかね。。ランドはパレード目当ての層で混んでますが、シーはランドほどエンタメが充実してないのでイベントに興味ないアトラクション目当ての層で混んでます!
クリスマスも同じ感じだと思います。
平日なら火曜、水曜、木曜ですがそれでも今の時期〜年明けまではそんなに空かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィン人気なんですね!!何かの動画で朝早くから並んでいるのを見てギョッとしていました!笑 なるほどー!!シーはソアリンとか凄そうですね!!ありがとうございます😊

• 10月14日