※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
雑談・つぶやき

生理くる度落ち込んで、メンタルがやられて仕事行きたくないくらいにな…

生理くる度落ち込んで、メンタルがやられて仕事行きたくないくらいになってって改めて見ると妊活中心の生活になってたなあ

自己流の妊活で8か月出来なくて、その度に落ち込んで、前の周期に病院へ行ったら出来にくい体質??(精子が膣で止まって入ってかないor卵管が詰まり気味なのか。自然で妊娠できないとは言いきれない)
らしくてとりあえず妊活2ヶ月くらい休みつつ、仲良しが仕事が忙しく辛いのでシリンジで試したらすごく心が楽で。(排卵日だからやらなきゃみたいな義務。)

このお休み期間中に出来なかったらタイミング法から人工授精とばして体外受精へ移動するって旦那と話して、本格的に不妊治療始める前に2人の思い出作ろって言ってくれて、、、。

生理予定日3日前なんだけど、前ならナプキンじゃなくて妊娠検査薬を買って、生理予定日にフライングしてをしてたけど今回はナプキンを用意して、なんか心に余裕が出来て成長したなと感じました🤣🤣

コメント