※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

産後も旦那さんが大好きな方いませんか?現在9ヶ月の妊婦です。私は主人…

産後も旦那さんが大好きな方いませんか?

現在9ヶ月の妊婦です。
私は主人が大好きで結婚前も含めた約5年間、嫌になることはありませんでした。
妊娠がわかってからも仲良しのまま大好きな主人に助けられながらつわり時期も乗り越えました。
ですが、周りの方やママリでも産後旦那と仲が悪くなった、愛情が減ったという情報しか入ってこなくてすごく不安になってます。
産後も変わらず旦那さんと仲良く、大好きなまま過ごしてる方はいないのでしょうか?
もしいらっしゃったら気をつけてる事や仲がいいエピソードを聞きたいです!
不安なままだと色々気にしてしまいそうで😞

コメント

はじめてのママリ🔰

産後も5年は愛していましたよ!
3人出産しました。。

6Kids mama

旦那のことが今でも大好きです☺

もちろん喧嘩はすることありますが、何度も話し合ったり、家事育児を率先してしてくれてます😌

あと旦那が私に愛情表現をしっかりしてくれることが大きいな〜と思います!

くろねこ

仲いいです✨
同棲期間も含めると10年以上一緒に居ます。
時々喧嘩は人間なのでさすがにしますがすぐ元通りです😊
よくふたりだけでお出かけしたり寝るときも一緒です✨

• くろねこ

くろねこ

早朝に出勤するためわたしや子供が寝てるので出勤前に愛してるよとか好きだよってラインいつも送られてきてます🤭

• 10月14日
なあちゃん

2度目の出産を経験してますが
旦那とは仲良しですよ😊
子育てと家事と両立は厳しくて喧嘩も多少はありますけど嫌いになるとかそういうのは全くないですし大好きですよ🥰

旦那もなるべく早めに帰れるように仕事頑張ってくれたり帰りにコンビニ寄ってデザート買ってきてくれたり私に優しくしてくれます🥰

夫婦生活も1人目出産してからも今も変わらず求められます!
2人目出産したばかりなので今は出来ないのでしたいしたい求められますが我慢してもらってます😣
夫婦内での愛情表現は毎日かかさずしてますよ!

私たちは思ったことは必ず溜めないで伝えあってます😮´-

必ずしも仲が悪くなることはないと思いますよ👍
心配なさらず旦那さんにたくさん愛情表現して下さい!!

はじめてのママリ🔰

子供(現在3歳)が産まれてからも仲良しです(*^^*)
そして大好きです☺️

気をつけていることは
きちんと思っていることは伝える
小さなことでもありがとうを伝えるようにしています🙆‍♀️✨️

今でも主人と手を繋いで寝てます🤣❣️

ママリ

子供3歳ですが変わらず好きだし
むしろ好きが増してます😳❤️

まま

もちろん揉めることもありますが大好きですよ☺️
子どもの手がかからなくなったらまた2人で飲みに行ったり旅行行きたいねって話してます❣️
よく旦那のことをおだてて気分よくさせてあげてます(笑)

でも、かわいいとか大好きだよとか言ってキュン❤️とさせてくれるのは息子です😍
そういうのはもう旦那には求めてませんww

はじめてのママリ🔰

3人いますが仲良しだし大好きです(*´`)

嫌いになるとかは本当に人によると思います😊

当たり前のことを当たり前と思わず感謝したり
自分の考えを押し付けたりしないです!

🦋.*˚

3人産みましたが変わらずです🫶🏻

産後すぐのホルモンバランスがぐちゃぐちゃな時はどうしても余裕がなくて何もかもにイライラしてましたが、それでも愛情が減ったとか嫌いになったとかそういうのはないです。

今も喧嘩(というより一方的に私が怒ってる…)はちょくちょくありますが、それでも割と仲は良いと思います🥹

スクラブしたり良い匂いのヘアオイルやボディクリーム使ったり、とりあえず匂いと肌触りは気をつけたりしてます。
あとは夜子供達を寝かしつけたあと映画見たりゲームしたりお茶したりとにかく夫婦時間を作る、マッサージをする(スタンプカード制にしているので、スタンプ貯まる毎にお高めアイス買ってもらったりベタベタに甘やかしてもらったりで満たされてます)、キスやハグは毎日、で数分でも2人の時間大切にしてます🍀

mizu

上の子もうすぐ5歳ですが、変わらず旦那のことは大好きです!
今も変わらず、こんな良い人いないよなぁと日々思ってます。

ただ、恋愛感情は正直なくなりました。笑

でも私にとってはネガティブな意味合いではなくて(もともと恋愛気質じゃないので)恋愛感情があった頃よりもっと信頼関係などは深まっているように感じます!
自分にとって誰よりも必要なパートナーって感じです!

m

❤️コメント頂いた皆様❤️
たくさんのアドバイスやエピソードありがとうございます!
すごく心配していたので安心しました🥹
2人の時間や愛情表現、感謝の気持ち、自分磨きなどなど出産後も大切にしていきます。
仲の良い皆様のお話しが聞けて嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございました😊