※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

パンどろぼうの絵本買ってみたら👧🏻👦🏻みんなでハマった🤣🤣🩷お絵描きタイム

パンどろぼうの絵本買ってみたら
👧🏻👦🏻みんなでハマった🤣🤣🩷
お絵描きタイム

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちもハマってます🤣
かわいー🫶🤍上手すぎます😍✨

• eri

eri

あ!!!!
    まずい。 の時の顔だー!!笑 そのページ子供達大好きです🤣👍🩷🩷

ふと本屋で軽い気持ちで買ったのですが、なんか愛くるしいですよねー🤣🤣

• 10月14日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

まずい。やっぱ好きですよねー😂😂😂うちの子もゲラゲラ笑ってます😂

そうなんです🥹人気なのは知ってたけど もう4歳だし、今更だよな〜と新作のを買ってみたら私の方がハマってしまいました😂😂

• 10月14日
  • eri

eri

うちはスタンダードな最初のやつを最近デビューしたのですが、次は何を買いましたか?🩷🩷

• 10月14日

うちは1番最新のほっかほっカーから入ってハマったので2冊目に最初のを買ったんですꉂ🤭次はフランスパン読みたいと言ってるのでフランスパンにする予定です😆

• 10月14日
  • eri

eri

ほっかほっカー表紙めっちゃかわいいですよね😭🩷🩷
    次はほっかほっカーにします😏🩷
    昨日パンどろぼうのガチャガチャで
    にせパンどろぼうとパンどろぼうが当たって興奮しました🩷笑

• 10月14日

可愛いですよね😍あの表紙に一目惚れしました😂😂
    パンどろぼうのガチャやりたくなるのわかりすぎます。笑
    私も傘につける目印アクセサリーのやつやって びっくり 出ました🙌✨
    にせパンどろぼう🍞可愛いですよね🤣あれ見てるとパン屋さんに行きたくなります。笑

• 10月14日
  • eri

eri

待ってくださいそれですそれです!🤣🩷🩷傘につけるやつです!笑 かわいすぎて子供の保育園のカバンにつけました🤣🩷

• 10月14日