※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

最近のランチでシェフミッキー に行かれた方に質問です🙋‍♀️食事から写真…

最近のランチでシェフミッキー に行かれた方に質問です🙋‍♀️

食事から写真撮影までトータルどれくらいの時間がかかるものでしょうか?

11時半の予約が取れていますが羽田空港の飛行機が15時です。時間的に厳しいでしょうか💦

コメント

ぴっぴ

いまはテーブルにまわってくるのではなくて、ゲストがミッキーのいるところに行く形式での写真撮影です。

食事時間中にキャストさんが順番に声をかけてくれて、グループごとに写真を撮るので、写真撮影は食事時間に含まれているイメージです。わりと食事して前半の方に写真撮影の順番はまわってきます。

テーブル回ってくるときも同じです。

入店の際に何時までにお店を出たいと言っておけば順番も多少配慮してもらえるかなぁと思います。

なので写真撮影があっても、ランチの制限時間は80分で変わらないです💡

13:00〜13:15くらいまでにシーがランドをでるバスに乗れば羽田空港には14:00には着くと思うので、間に合うかなっていう気がします。

• きなこ

きなこ

詳細に教えて頂きありがとうございます。大変助かりました😊

• 10月14日