※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【AmazonタブレットでWi-Fiなしでお歌の動画は見れる?について】飛行機…

【AmazonタブレットでWi-Fiなしでお歌の動画は見れる?について】

飛行機移動 新幹線移動
Amazonタブレット

来月初めて、新幹線と飛行機に乗ります。
一歳半の動きたい盛りです💦

普段テレビに録画したNHKの歌のシーンやアンパンマンの歌のシーンがお気に入りで見ています。
Amazonのタブレットを購入考えているのですが、Wi-FiがないところだとYouTubeは見れないですよね?
AmazonのタブレットでWi-Fiない環境でお歌の動画とかは見れるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonのタブレット持ってます!
ネットフリックスやAmazonプライムの会員なら、事前にWi-Fiのあるところで動画をダウンロードしておけばWi-Fiが無くても見れますよ😊
うちもこの方法で車で見たりしてます。

• ママリ

ママリ

ダウンロードをするんですね!
    ありがとうございました!✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    Amazonプライムだったと思いますが、アプリをしばらく開いてないとWi-Fiのないところでアプリを開いた時に「Wi-Fiのあるところで開いてください」みたいな警告が出てきて、アプリが開けない事があるのでお気をつけください🥲

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    そうすると交通機関のところで無料WiFiがあるところを探さないとですね🥲
    助かります!ありがとうございました✨

• 10月16日