※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

食べつわりで体重が減少していますが、赤ちゃんは元気そうです。同じ経験をした方いますか?

11w目になった初マタです。
食べづわりで一切吐かずひたすら食べてるんですが、ここへ来て体重が減って来ました。
見た感じでは顔も丸くなって来たし、お腹も出て来たし、昨日の健診では赤ちゃんも元気な様子なんですが…。
食べても赤ちゃんの方に栄養行ってるのかな??

同じような時期に体重だけが減って来たという、食べつわりの方いますかー?

コメント

Rmama❤︎

まだ初期なら大丈夫ですよ(´∀`)
これから増えてくるので😊
私も増えたのは6ヶ月くらいからだったので😅

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💡まだ初期だし…あまり油断してモリモリ食べ過ぎないように気を付けます😅
    6ヶ月くらいから増えるんですね😳覚悟しておかねば😳💦

• 2月24日
えーなん

私5ヶ月入りましたけど、それまで体重落ちて行く一方でしたよ(笑)
噂によると6ヶ月ぐらいから急に増えてくるらしいので、そろそろ覚悟しとかなきゃなーって思ってます(^^;;

• くたくたくま

くたくたくま

直近で、オッさんくしゃみの件ではどうもです〜😁(笑)
    体重落ちていく一方だったんですね!?😳
    吐かないのに何で体重が減るんだろうって不安になってしまいましたが、大丈夫そうで良かったです😊
    やはり6ヶ月くらいから増えるつもりでいた方が良いんですねー💦私も早めに覚悟決めておきます(笑)

• 2月24日
  • えーなん

えーなん

やっぱりぶえっくしょんの件の方ですよね(笑)
    私の場合は1キロずつ減って行きました(笑)
    ホント吐いてないのになんでだろー?ですよね?(´・ω・`)
    でも抗えない体重増加が来るらしいので頑張りましょう(>_<)

• 2月24日
  • くたくたくま

くたくたくま

そうです!ぶぇっくしょんの件の私です〜😁😁😁(笑)
    1キロずつ減って行かれたんですかー😳💡
    吐きづわりなら分かるけど、本当不思議ですよね〜(・ω・;)でも赤ちゃんさえ元気に育ってくれれば何の問題も無いですよね😌

抗えない体重増加…抗えないっていう響きがとても恐ろしいです(笑)ほんと、頑張りましょうね😊😊👍✨

• 2月24日