※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

夜間授乳中、子供が90mlで寝落ち。ゲップさせようと縦抱きしたら、起きてゲップして再び寝た。

夜中一回だけの夜間授乳におきて、
120飲む子が90で寝落ちして、普段このまま6時ごろまで寝るから、沢山寝るなら飲みなよーっと哺乳瓶をいくら当てても起きないから、ゲップさせるために縦抱きしたら起きるだろうと思った瞬間、寝てたのにぱって起きてゲップだけして優雅にまた寝たwwww

コメント

ぱぁぷぅ

想像したらめちゃくちゃ可愛すぎて
死にそうです😂😂😂❤️

懐かしい記憶もあります🫶

お腹減ったら泣いて起きてくれるので
そこまで心配しなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

優雅に寝たは、癒しですね😂笑笑

  • りょう

    りょう

    夜は毎日5.6時間寝てくれる子なので助かります笑笑
    この前は8時間も寝てて少し心配になったぐらいです笑

    抱っこしなくていい睡眠邪魔するなと言わんばかりのでかいゲップと
    スピード感でした笑笑

    • 10月14日