※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

13wの入院予定で、パジャマを新調する際、マタニティ用か普通のか悩んでいます。お腹の変化はほぼない状態です。

13wの時にシロッカーのため入院予定です。
その時、前開きのパジャマ持参なのですがマタニティ用の着丈の長いパジャマではまだ早いしょうか?
お腹は妊娠前とほぼ変化なしです。
パジャマらしいパジャマを持っていないため新しく用意する必要があり、産後まで使えるマタニティ用を買うか普通のものを買うか悩んでいます💦

コメント

ぴ

私は内診があったので長めのパジャマで行きました。病院から指定がなければどちらでも大丈夫だと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

全然早くないですよ!
寧ろ私は新しく買うのが面倒くさいので産後も産前も気にする事なくマタニティパジャマ着てます!
普通のものだと上下分かれているものも多いですし妊娠中にお腹がまだ出ていなくても締め付けのあるものは良くないですよ!
13wならすぐお腹も大きくなると思いますしマタニティ用とかワンピースタイプのもので良いと思います。