※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週6日の朝に心音が聴こえたが、夜には聴こえず心配。赤ちゃんの位置が変わって聴こえない可能性はあるか。

【14wで臍帯音確認、15wで心音が聴こえるようになりましたが、15w6dの朝に心音が聴こえたのに夜には聴こえず心配です。赤ちゃんの居場所が変わって聴こえないことはあるのでしょうか?について】

エンジェルサウンズを12w頃から使い始めて、14wで臍帯音確認、15wで心音が聴こえるようになりました。

15w6dの朝に心音確認できたんですが、夜にはいつもいるヘソの左下あたりで心音も臍帯音も聴こえず心配になっています。

赤ちゃんが動いて場所が変わって聴こえないとかがあるのかな、と思ってストレスにならないために聴くのを一旦辞めてしまったんですが、赤ちゃんの居場所がクルクル変わって朝と聴こえる場所が違う、ってことはあるんでしょうか?

コメント

ママリ

場所変わると思います!
聞こえる場所ももっと下のような気もします!
どちらかというと下の毛が生えてるくらいの所の方で聴こえませんか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり場所は変わるんですね😊!
    最初は下の毛の近くだったんですけど、ここ1週間くらいはヘソの左下くらいの場所で心音が聞こえてたんです😊
    昨日はその毛のあたりも探したんですが見つからず😭
    今日また探してみます😊✨

• 10月14日
あや

こんなとこに!?みたいに思っているよりも下の方で聞こえることがあります!私も全然見つからず泣きそうになった日がありましたが毛の真上で確認できました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は、そんなとこに?!って毛の近くに居ることもありました😊✨
    でも最近は結構上の方で心音が聞こえるようになってたので!
    見つけられない時は長時間やってもストレスになっちゃうかなと思って辞めちゃったので、今日また探してみたいと思います😊✨

• 10月14日