※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊娠・出産

妊娠中で、眠気が止まらず不安です。同じような経験の方いますか?

寝ても寝ても眠ーい!─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ

もうすぐ臨月36週に入ります!
ここ最近、朝起きてお昼前くらいに眠くなり耐えきれず寝て13時すぎ位に起きてまた夕方16時くらいに眠くなり少し寝て夜も日付が変わる頃に寝ます(°_°)!

これって寝すぎですかね??笑
でも本当に眠くて眠くて(>_<)💦
夜中にトイレで必ず1回は起きるのでそのせいもあるのかな?と思いますが……
こんなにも眠くなって私おかしくなったんじゃないかと思ってしまいます(´・_・`)💦

同じ様な妊婦さんいらっしゃいますかー?

コメント

オトノハ

私も同じ周期ですが、眠くて困ってます(笑)

子供が昼寝しないので、私も寝れないし朝早いしでとんでもなく眠いときは放置して寝てしまってます(笑)

15分間隔で起こされても、寝たりして逆に疲れます(笑)

何時間とかは寝れませんが、日中小刻みに寝てしまっても23時とかに寝れるくらい眠いです(笑)

*みーまい*

同じく、寝ても寝ても眠いです(*´艸`)
夜に寝ても朝方トイレで起きるようになってしまいました(><。)

ママが眠い時は、赤ちゃんが急成長してるから、と何処かに書いてあったので、気にせず眠い時は寝ています☆笑

浮腫も気になるので、適度な運動をしつつ、休む時はしっかり休んでお互い出産に向けてあと少し頑張りましょう(人´∀`o).*゚

ありすひめ


眠いですよね(´・_・`)💦
上の子がお昼寝しないと自分はなかなか寝れないですよね(>_<)うちの子はお昼寝するので一緒に寝てますが。たまに先に寝ちゃいます。笑
この眠気は仕方がないのかなー?
後少し乗り切りますか(*´×`*)💕

ありすひめ


やっぱり眠いですよね!!
トイレも近いですし(´・_・`)💦

私も睡魔に勝てないので寝ちゃってます!笑
浮腫は今の所全くないので大丈夫そうです♡36週に入ったら毎日ウォーキングしたりスクワットしたりしたいと思います!
お互い頑張りましょうね(*∩ω∩)💕

kingaria

わーかーるー!!!!!
本当に眠いですよね😪😪😪
もう呪われたように眠い🙇🙇🙇

私は自分に甘いので好きなだけ寝てます(笑)
ご飯も作らずに爆睡して、
夕飯22時になってしまうこともありました😂

トイレ2-3回くらい起きます。。。
あと眠りが浅くなったせいだと思います。
なるべく夜にしっかり眠りたいので
出掛ける用事作ったり、
お昼寝しないように気を付ける時もあるのですが…

いざ眠くなると、
『産後は寝たい時の寝れないんだから今のうち…♥』

などと正当な理由をつけて寝ちゃいます(笑)

ありすひめ


何でこんなに寝ても寝ても眠くなるの!?ってくらい眠いですよねΣ(´Д`ノ)ノもうずーっと寝てられますよ!笑

好きな時に寝れるの羨ましいです(>_<)💕上の子いるとなかなか眠くても寝れないんですよね💦お昼寝の時に一緒に寝るくらいしか…。笑

その通りです!!
産後は本当に寝れません(°_°)!
夜中も授乳ありますし、常に寝不足ですよー(´・_・`)

kingaria

あ、現在お二人目を妊娠中だったんですね!
ちゃんと見てなくてごめんなさい😰

上の子居たら寝れないですよね…💧
わぁ。。。辛そうです😫😫😫

やっぱり産まれたら寝不足の毎日になりますか…
今のうちですね♥
そして一人目のうちですね♥

なんか逆にアドバイス頂いたみたいになっちゃってすみません😅😅😅

お互いにこの眠い時期を乗り越えて
元気な赤ちゃん産みましょうね✨

ありすひめさんはお二人目なのだ
さぞ大変かと思いますが、、、