※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中、胸の張りやお腹の出方が心配。母乳出やすくて乳腺炎になりやすい経験あり。同じような症状の方いますか?

3人目妊娠中。上二人のときにはあまり感じなかったことが…
胸の張りがすごいです。母乳出るんじゃないかと思うくらい。元々乳腺炎になりやすく母乳もものすごく出る方で、産後毎回苦しむのですが今回めちゃくちゃ心配です😓
お腹出るのが早い。もう既にぽっこりしてます。
みなさん、こんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

胸張ってたきがします、、、
お腹出るのはあまり気になりませんでした😳
乳腺炎恐ろしいですよね、、、

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣今からこの張り方…産後どうなることかと怖いです笑
    乳腺炎つらいですよね🌀私、岩みたいにガチガチになってしまうので😓

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、何回もガチガチなりました、、、😭😭 痛いし、寝れないし、 熱出るし、最悪ですよね😭😭 2人目は早くからミルクにしたので、 NOストレスでした🥹

• 10月13日
  • りんご

りんご

なかなか乳腺炎の話してもわかってもらえず、理解してくれる方がいてくれて嬉しいてす🥺
    あれは最悪ですよね🌀
    早くからミルクにして胸は張りませんでしたか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかガチガチになったかわからないくらいなりました🤣🤣 
    2人目はあまり出なくて、 ガチガチになるのも入院中の時だけで、5ヶ月あたりからもう張ってなかったなかったのですんなりやめれました!!

• 10月14日