お仕事 家で1人で稼げるようになると、個人事業主申請しますか?保育園の為にそ… 家で1人で稼げるようになると、個人事業主申請しますか? 保育園の為にそうした方がいいのでしょうか… 最近家で仕事を始めたのですが、主人より稼いでいます。 最終更新:2023年10月16日 お気に入り 2 保育園 個人事業主 申請 主人 ママリ(4歳9ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー 確定申告しないのでしょうか…?保育園云々ではなくて申告が必要だと思いますが😅 10月13日 ママリ 個人事業主になるならない関係なく確定申告は必要です。 ただ、保育園に預ける為の職業欄もありますのでそれをどうされているかの質問です。 10月15日 退会ユーザー 職業名を書けばいいと思います 10月16日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
個人事業主になるならない関係なく確定申告は必要です。
ただ、保育園に預ける為の職業欄もありますのでそれをどうされているかの質問です。
退会ユーザー
職業名を書けばいいと思います