※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
子育て・グッズ

息子のスイミング後のおやつ交換がめんどくさいです。曜日を変えるか悩んでいます。おやつ交換はよくあることでしょうか?

【スイミング後のおやつ交換について】

小2の息子ですが、最近スイミングに行き始めました。
微妙に仲の良いお友達が何人かいてスイミングの後ママさんたちと軽くおしゃべりしたりするのですが、毎回おやつの交換をしています。
それがとてもめんどくさいと思ってしまいます^^;

お先に〜とサクッと帰りたいのですが、息子の着替えが遅く結局他の子と一緒になるので、わざわざおやつを用意していかないといけません。。

曜日を変えようかな?と思ったりもします。
おやつ交換とか、こういうことってよくあるんでしょうか(^_^;)?

コメント

まぬーる

ないですねぇ。周りの方にも、迷惑ですね💦
その曜日のその方々だけの話なら、その日の雰囲気良くないです。

はじめてのママリ🔰

3箇所習い事行ってますが、1箇所だけおやつ交換してます☺️
いつも3〜4人のメンバーです。
用意していくものはうまい棒1本とかです。だからそんなに負担には思ってません。子供達がその時間を楽しみにしてるので飽きるまでやると思います🤔
お互いに、今日はおやつ無いんだ〜ごめんね!って時もしょっちゅうありますよ!
毎回絶対持って行かなきゃだめってことはないと思いますよ??