※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家事・料理

おはようございます!旦那にはシリアル出したんですが私は今日はシリアル…

おはようございます!

朝からすみません。

旦那にはシリアル出したんですが私は今日はシリアルの気分ではなく、昨日三色丼してそれをすこし小さめのおにぎりを作ってたんで食べて牛乳飲みました! 
でもお腹がまだ空くし何を食べるか迷ってます💦ご飯は炊いてるんですがおかずが特にこれといったものがなく…
朝からガッツリお肉焼くのもためらうし…みなさんならどうしますか?

コメント

はる

ふりかけもないですか?

• ゆりりんご

ゆりりんご

ゆかりのふりかけならありますよ☆

• 2月24日

栄養ちゃんと考えられてて、すごいです😱私いまだに吐いてるのもありますが、栄養バランスめちゃくちゃです😭そしてそぼろ丼が食べたくなってきました…笑
とにかく手軽に野菜を‼︎と思って、重ね煮を大量に作っては冷蔵庫に常備しています👍🏻お味噌汁に入れたり納豆に混ぜたり、卵焼きに入れたり万能ですよ💕

退会ユーザー

すみません、返信を押したつもりが…😓

• 2月24日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

重ね煮初めて聞きました❣
    赤ちゃん生まれるまでもう少しなのに体に悪いものばっかり食べてて赤ちゃんに申し訳ないです💦

• 2月24日

退会ユーザー

私のほうが出産近いですが、添加物だらけの食生活で反省です😓重ね煮は私も妊娠前に教えてもらったんです(๑・∀・๑)本当かどうかは分かりませんが、教えてくれた先輩は重ね煮を毎日食べてたら花粉症が治まったらしいです😁鍋にひとつまみの塩→しいたけ→玉ねぎ→にんじん→ひとつまみの塩を重ねて、蓋をして弱火で30分〜40分🎀蒸気が出る穴は菜箸等でふさぎます❣️ちょびっとしか塩は入れてないのに、お野菜の甘みが出てめっちゃ美味しいですよ😊良かったらお試しください💓

• 2月24日
麗

私なら
ふりかけあれば
ふりかけで食べて
鰹節あれば
鰹節と味の素,醤油で
猫まんまにして食べます(笑)
何もなければ
塩握りで済ませちゃいますかね…(・・;)

• ゆりりんご

ゆりりんご

ゆかりのふりかけならあります☆
    あとは昨日のそぼろが残ってる感じです♪

• 2月24日
  • 麗

そぼろ残ってるなら
    私は多分そぼろで食べちゃいます( *´艸`)(笑)

• 2月24日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

お昼にとっておいたけどお腹空いたのでやっぱり食べます(笑)

• 2月24日
ひなママ

ふりかけ、納豆、明太子、味のりとかで食べちゃいます😋
自分1人の為に何か作るのは面倒くさすぎて😖

• ゆりりんご

ゆりりんご

そうなんですよね(^_^;)
    適当に食べなきゃもたないし💦

• 2月24日

私はご飯の上に目玉焼きのせて、焼肉のタレぶっかけて食べるのが大好きです❤️目玉焼きは半熟が好きですが、妊娠中なので一応カッチカチに焼いてます😭めんどくさい時は、いり卵に醤油です(๑・∀・๑)卵最強です😍

• ゆりりんご

ゆりりんご

ご飯の上に目玉焼きいいですね(*^^*)
    私も半熟大好きです♪
    結局あれからだめだと思ったけど二度寝しちゃってお昼に起きて💦そこからそぼろ丼だけとりあえず食べて…野菜が全く朝昼でとれてないので今日は本当にやばいです(^_^;)
    買い物行ってサラダだけでも買ってきて食べようかなーって感じです💦

• 2月24日