※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べずにミルクに頼っていることが心配。保育園では食事ができているが、帰宅後は眠くて食べさせずミルクをあげてしまう。離乳食は冷凍しておけるし、ベビーフードもあるので、早めに食べさせるべきか悩んでいる。体重は9.5kg。

11ヶ月、離乳食たべられずにミルクに
なるのは良くないですよね😭😭
保育園行っててお昼は園で完食してます。
15時のおやつも完食するそうで朝もちゃんと
食べます。ただ、帰宅後いつも眠くなって
しまって泣くのと私も疲れているため
つい寝させてしまったりミルクあげて
しまいます。離乳食は冷凍してチン出来る
ようにしてあったりベビーフードなので
帰ってすぐ真っ先にやれば食べると思うん
ですが…ついサボってしまう私に喝を
入れてください😭😭

体重は9.5kgです。

コメント

ままち

楽できる時は楽しましょう!
頑張れる日は頑張りましょう!😊
ミルクでサボれるのも今だけですから
サボる日があってもいいと思います😊
でも卒業するときがくるので
頑張れる日は頑張って慣れていきましょ😊