※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ミキハウスの洋服は乾燥機で大丈夫ですか?保育園で着せているトップスを楽したいので使いたいです。

【ミキハウスの洋服 乾燥機】
ミキハウスの洋服が好きで、保育園でトップスをよく着せてるのですが、乾燥機ガンガンかけても大丈夫ですか?🥺怖くてまだ乾燥機は使ったことないです💦本当は楽したいので乾燥機使いたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの価格帯でファミリアが多いですが、インナー以外は乾燥機かけないです🥹
何ならエマールでおしゃれ着洗いで洗ってます😂

着崩れや、着倒したな!みたいになった物は乾燥機まで行きます!

ママリ

Tシャツをうっかり乾燥かけちゃったことあるんですが普通にめちゃくちゃ縮みました😇
やめておいたほうがいいですー!!

はじめてのママリ🔰

mikihouseは辞めておいたほうが無難です!

乾燥機使用する場合は色抜け、縮みは覚悟した方が💦

うさこ

ミキハウスで洋服ほぼ買ってましたが、乾燥機、余裕で大丈夫でしたね👍気にしなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも間違えて乾燥機かけましたが縮みました💦使用感は早く出てくると思います。

はじめてのママリ🔰

横型ドラムですが、凄く縮みました💦

はじめてのママリ🔰

結構ミキハウス持ってますがそんなに縮まないです😀
普通にガンガンかけてます。

ただ、シルバーワッペン(伝わりますか😂?)は熱に弱いのかひび割れしたりします💦

初めてのママリ

コメ主です。皆さん沢山ご回答ありがとうございました😭💗人によって意見が違うので、使ってる商品によって違いがあるか、乾燥機の種類とかでも違いが出てくるのかもですね🤔
我が家のはどうなるのか不明なので、乾燥機は一旦止めてみます🙇