※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい🔰
妊活

【沖縄】うえむら病院での採卵時の麻酔と着床前診断について知りたいです。採卵時の麻酔の有無や着床前診断の流れや費用について教えてください。

【【沖縄】うえむら病院の採卵時の麻酔と着床前診断について】

【沖縄】うえむら病院で採卵時の麻酔について。うえむら病院で、今度採卵を考えています。こちらで体外受精の経験がある方、麻酔の有無について教えて頂きたいです。私自身は麻酔希望です。

それから、この病院では着床前診断も受けられると知人から聞きました。沖縄県で実施可能な施設というものをネットで見ましたが、この病院の名前はなく、またホームページ上にも何も情報がなかったので気になっています。受けられたことのある方がいましたら、流れや費用などどんなことでもいいので教えて頂きたいです🙇

コメント

ちむママ

静脈麻酔でしたよ!

私が受診してたときは着床前診断は出来なかった気がします、、、でも以前はできなかった出生前診断も出来るようになったっていう張り紙見たことあるので着床前診断もできるようになったのかもしれないですね〜🥺答えになってなくてすみません😫

• すい🔰

すい🔰

静脈麻酔!
    ありがとうございます!
    その方が安心なのでよかったです。
    ありがとうございます。

でも、静脈麻酔ということは、その日は車で来たり、その後仕事に行くというのは難しそうですね。

• 10月15日