※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナ大好き🔰
妊娠・出産

産休中、37週から3時間ごとの睡眠パターン。胃酸逆流や恥骨痛などで苦しい日々。体重増加も悩み。予定日までの過ごし方について相談。

産休に入ってからあっという間に39週、、、
37週から、なぜか3時間ごとの睡眠パターン😆
夜と朝方の胃酸逆流を堪えて、、、
恥骨、生理痛の様な痛みあるも、お腹下がらず〜😭
運動するも体重は人生最高値を更新中🐷
予定日がいいって話をしてるから、待ってくれているのか👶
皆さん、どう過ごしてますか?

コメント

りょう

わたしも夜ご飯食べたあと夜から夜中にかけて逆流酷くて吐いてました。。。。
辛いですよね😭

  • シュナ大好き🔰

    シュナ大好き🔰

    夜、眠いのもあるし、なおさら辛いですよね😭
    出産直前のお腹下がると無くなると聞きましたが、どうでしたか?

    • 10月13日
  • りょう

    りょう

    私は治らずにそのまま前駆陣痛が数日続いて寝れなくてお腹痛い時期が続きました😭😭😭
    後期からなかなか沢山ご飯食べれず
    最後は体重が落ちて出産しました😭

    • 10月13日
シュナ大好き🔰

なんと😥
そのまま、ずっとだなんて、とても大変でしたね😭
しかも、そのまま子育て開始ですよね?😓

りょう

そうです!でも私の場合は出産した後は普通にたぺれました!入院食が美味しい病院だったのもあり毎食楽しみで完食でした😂

  • シュナ大好き🔰

    シュナ大好き🔰

    出産後改善されたのなら、よかったです😥
    大変な後の美味しい入院食🤤
    可愛い赤ちゃん👶
    お話し聞いて、ドキドキしてきました💓

    • 10月13日
りょう

頑張ったら可愛い可愛い我が子が待ってます!頑張ってください❤️!!!

  • シュナ大好き🔰

    シュナ大好き🔰

    ありがとうございます😊がんばります💪✨

    • 10月13日