※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家事・料理

肌が弱く、某有名な洗濯洗剤は使えないためミヨシのシャボン玉石鹸に変…

肌が弱く、某有名な洗濯洗剤は使えないため
ミヨシのシャボン玉石鹸に変えたのですが
汚れがあまり落ちない、洗濯槽が臭い、カビが生えやすくなった気がします。。
何かおすすめはありませんでしょうか?

コメント

ツー

「さらさ」や「arau」はどうでしょうか🙆

• xo

xo

ありますね!!試してみます!ありがとうございます😭

• 10月13日
ゆきち

わたしも洗濯せっけんを使っていたのですが、コスパ悪いし泡立てるのめんどくさいしで、検索して出てきた「過炭酸ナトリウムだけで洗う」というのを今試してみてます🙌

お湯を使わず普通に水で洗ってますが、わたしが着ているブラトップのアンダー部分が夏場はいつも臭い(汚くてすいません😂)のですが、全く無臭になったので効いているのかな?と思ってます😆

• xo

xo

ありがとうございます!!
    ブラトップのアンダー臭!!!私のことかと思いました🤣🤣汗かきやすいところ、外干ししてもめっちゃ匂い残ってますよね💦💦
    過炭酸ナトリウムというものがあるんですか!
    早速検索してみます!!😭💡教えて下さりありがとうございます🙏

• 10月14日