※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
妊娠・出産

授乳中でもゆずシトラスティーのベンティサイズを飲んで大丈夫でしょうか?カフェインの量が心配ですが、飲みたい気持ちもあります。

今週の土日どちらかに出産後初めて2ヶ月の赤ちゃん連れでスタバへ行こうと思ってます。
混合にて授乳してますが、ゆずシトラスティーが大好きで、ずっと我慢してました。

パッションティーは私的に嫌いで、
カスタマイズせず、ゆずシトラスティーのベンティサイズを頼みたいのですが、授乳中でも飲んで大丈夫ですか?
カフェインの量など心配です。
ただ久々に飲みたい気持ちもあります。

コメント

🍑🍑

妊娠中はカフェイン気にしてましたが産んでからは完母ですが気にせずコーヒーがぶ飲みしてました😳

• 美空

美空

ずーと妊娠中も出産してからもバタバタで紅茶など飲む暇もなく😨
    少し育児にも慣れてきたので、久々に旦那と赤ちゃん連れてスタバでも行こうかなぁなんて思ってます🤔

• 10月13日
のっち

私は母乳よりの混合ですが、一応気にしてます💦
ベンティーサイズを頼んで、2日間で飲むのはどうでしょうか?
私はパッションティーにカスタマイズして2日間かけて飲んでます🤣

• 美空

美空

私もそれ考えてました。
    マイボトル持って行って半分は次の日飲むとか工夫したいと思います🤭

パッションティー私は苦手でダメでした😨
    一度妊娠中に飲んだことあったのですが😱

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私もゆずシトラスティー大好きです😍
混合授乳をしてますが、一応気にして妊娠期から我慢しつづけてます🤣
スタバではスターバックスラテをデカフェにして飲んでます☕️
ですが、コーヒーも1日2〜3杯まで良いと聞きますし、トールサイズくらいくらいならその日の気分で飲むときがくるかもしれません♡

• 美空

美空

こんにちは!
    ゆずシトラスティーが好きすぎて…スタバではこれしか飲まない派ですww
    デカフェもできるみたいですよね!
    コーヒー1日2.3杯までならいいとは言いますが…やはり気を遣いますよね🤔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    それしか飲まない派の方でしたか〜🤭
    どうしても飲みたい〜‼︎となったら私なら授乳直後にゆずシトラスティーを飲んで次の授乳の時に母乳は搾乳して捨ててミルクだけにして1回飛ばすかもです♡

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらい考えさせるほど美味しいですよね〜♡
    考え出したら飲みたくなってきました🤣

• 10月13日