※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

わんこのペット保険について、おすすめの保険を教えてください。保険を解約して積み立てるか悩んでいます。わんこが7歳で未来の怪我や病気が心配です。

わんこのペット保険加入されている方、おすすめの保険教えてください!

子供が産まれて貯蓄を考えるとペット保険如何しても負担になりますよね。この際解約して積み立てようか迷ってしまいます。

ただわんこを飼ったのが初めてでいま7歳。この先まだまだ生きるのでどんな怪我や病気が待っているのか未知です。

コメント

のっち

動物看護師をしています!
どの保険会社がいいかは、それぞれの会社によって保険適用内容が異なるので分かりませんが、よく病院の窓口精算ができるのはアニコム・アイペットです!
窓口精算が出来ない保険会社だと飼い主様が保険会社に自分で請求しなければならないので、見ていて少し面倒くさそうだなと思ってます‼️
ご参考までに😌

Rママ

以前実家で飼ってた犬は2匹とも無保険でした!
それぞれがんと腎臓を患い手術代、入院代、薬代、かなり高額な治療費がかかってしまいました💦
絶対保険入ってた方がいいと思います😱
今いるわんこはPS保険に加入してますが、料金も安めで入金も割と早いので正解でした👍

みい

わたしはPS保険に入ってます!
一定の年齢から料金が変わらないことと窓口精算の保険は月額たかいのでいっときの支払いは自腹で高く付くけどその分70%のプランにしたら7割返金されますし長くかんがえたら断然PS保険のほうがお得です!いまミニチュアダックスフンド(8歳)かってますが月3000円です🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

7歳のペキニーズをかってます。ペットアンドファミリーでいまは年間5万くらいです。7割で回数制限なし、指定病院なら窓口精算ができるものです。まだ病気はしたことはないので、8割から割合は下げました。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    免責金額なかったでしたか??

• 10月14日