※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

【シングルマザーの都営住宅引っ越しについて】シングルマザーで都営住…

【シングルマザーの都営住宅引っ越しについて】

シングルマザーで都営住宅当選したのですが、今引っ越すか迷っています🙃
色々とあり今の職場を退職して隣の区の職場にしようと思っているのですが保育園から自転車で30-40分かかります。
保育園は今の職場から5分くらいです。
今は自分の母の家に住まわせてもらっています。隣の区(次の職場)には自分の父が住んでいます。
今住んでいる区で都営住宅を応募しパートナーと一緒に住むつもりだったのですがもう関係は終わり、職場も変えるとなると今の区にいるのもあんまり意味ないな〜と思ってしまい、、
でもせっかく保育園も慣れたし保育園卒園まで今の区の都営住宅に住むか、父の家にいさせてもらいながらまた都営住宅を応募するかと2択で迷っています😕
保育園途中退園より卒園までいさせてあげたほうがいいのでしょうか💭
小学校から隣の区もありかなと思ったのですがお友達全くいないとなるとどうなんですかね、、

厳しいご意見お控えください、、。

コメント