※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
お出かけ

東京観光(スカイツリー周辺)に詳しい方、教えて頂きたいです👏11月頭に…

東京観光(スカイツリー周辺)に詳しい方、教えて頂きたいです👏

11月頭に愛知県から千葉へ行きます。
新幹線で東京駅に16時頃着くのですが、千葉へ行く前にスカイツリーに寄り道したいと思っています😊

お聞きしたい事3点
①6歳の娘も一緒で、夜ご飯オススメのお店を教えて頂きたいです!ジャンル、予算問わず、ソラマチ?という所に行けば間違いないでしょうか?💦

②6歳でもスカイツリー楽しめますか?
ちいかわのイベントが始まるので娘も楽しめるのかな?と思ってるのと、いや展望台まで登らなくても..など感想を教えて頂けたら嬉しいです!

③東京駅寄るならオススメの物(観光ではなくても、お土産や食べ物)があれば、教えて頂けたら😣

初めて東京駅行くので、全く知識がありません😣
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

①ソラマチは3階がフードコート6.7階がレストランになってます!(もう少し高層階にも3.6.7階より少しお互いのレストランやごはん屋さんはいってます!)お子さんが6歳だと大人と同じもの食べれるとおもうのでキッズメニューにこだわらなければソラマチ内で迷うほどごはん屋さんははいってるので大丈夫です😌💕

②楽しめるとおもいます!
登っても楽しいとおもいますし、登らなくても楽しめるとおもいますよ!5階にちきゅうのにわという遊び場があったり動物と触れ合える施設もあります💭

③ nuevo by BUNMEIDOというお店のキャラメルカステラが美味しくてわたしは都内に住んでますが買いにいくくらい好きです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しお互い→お高いです💧

• 10月13日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます✨
    長い文を読んで頂いて、詳しく教えてくださり感謝致します☺️✨
    ソラマチに飲食店が充実していて安心しました☺️分からなすぎて、駅でお弁当買ってホテルで食べようかと思いました💦

動物と触れ合える場所まであるのですか😳登らなくても楽しめるのは良かったですー!

美味しいお店も教えてくださり、ありがとうございます!初めて聞きました!買いに行くまでオススメとは🤤絶対買いにいきます❤️

• 10月14日
ささみ

そこまで詳しくはないのですが、実家が墨田区なのでよく行きます❕

①とりあえずソラマチに行けばなんとかなりますが土日だと混む可能性あります!
フードコートもあるのでそちらでもいいかなって思います🙆

②お住まいの地域に高い展望台とかが無いとかなら登ってみてもいいと思いますが、他にも展望台とかに登ったことがあったりするならばそこまでの感動もないと思います🥹
夜景は綺麗だとは思いますが....!!

③東京駅にキャラクターストリートというところがあるので娘さんの好きなキャラクターのお土産屋さんとかは色々あると思うので行ってみるのもいいと思います!
うちもたまにキャラクターストリートの為に東京駅行ったりします😂

東京駅、広いのでわからなかったらすぐ警備員に聞くのがいいと思います🎶

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます✨
    長い文を読んで頂いて、詳しく教えてくださり感謝致します☺️✨

行くのは火曜日の平日なのですが、でも東京なら混む覚悟で行ってみます☺️フードコートは頼れる味方ですね🤗❤️娘が偏食少食なので💦

展望台は見つければ登りたい程好きな娘で🤣私も好きですが、夕方に行くので夜景楽しめたら良いですね☺️

キャラクターストリート✨凄く魅力的ですね!すみっコぐらしが大好きで、住んでる地域は地味に田舎でグッズがあまり無いので娘も私もテンション上がりそうです😆

東京駅...不安です🤣東京駅からスカイツリーに行くのも不安でして🤣
    警備員さんに聞くと良いのですね!ありがたいです✨

• 10月14日